--------(--)



2010-05-25(Tue)

おひさしぶ~り~ね~

ほんと久しぶり
というか忘れてたのは内緒

もう1年も過ぎてしまったのか前回の記事から
あれから色々あったねぇ

お金がなかったりお金がなかったりお金が(ry

途中何回かROにINはしてたが仕事がきつくて持続せず
12月に復帰宣言するもさすがは師走といった感じか仕事がさらにハードに
なんやかんやでお金がなく課金もできずさらにはネットまで止まる体たらく
今に至ってようやく落ち着きを取り戻す
といった感じかな

んまぁこれからは復帰・・・といいたいんだがまたいつINできるかもわからんので
今はちょくちょくINといっておこう
だいぶ休止期間あいたからまたRO熱が再発してきたことだしだいじょぶだとはおもうがの
当面の目標はパラの発光を目指そうとおもいまうす
まぁほかのもあげるきではいるがの

さて・・・ねるかzzz

2009-03-31(Tue)

別れの季節

さてさて・・・また時間があいてしまったぬ
どうも鬼です
なんとか生きてます
いやー忙しくてぬ
引越しの作業とかね
PCも今親のをかりてるん
自由につかえないって不便よねzzz
さてまぁ鬼さん4月から就職なのでしばらく音信普通になります
ネットできるようになったらすぐにブログでもかきにくるぬん
というわけでしばらく更新できなくなるので今日は長めにかいていくぉ

とりあえず今日の出来事
母と祖母と三人でカラオケにいきましたとさzzz
アニソンうたっても二人ともまったくわからなかった様子
あたりまえだぬzzz
というわけで最後にいい思い出ができましたとさzzz

さてと、どこぞから勝手に拝借してきたブログでもやりますぬ
ばとーんすたーと

★Roをやり始めたきっかけは何?
ブログの知り合いがやってたので私もやってみようかなーと

★どのくらいの期間Roをしていますか?
んーと4年か3年かなぁ

★Roの魅力とは?
ROだけじゃないけど人と交流できるっていいよね

★Ro内でのHNとその由来は?
好きなゲームからとったぬー

★最初に作成した職と作成した理由は?
最初はWIZ
魔法とかかっこいいやんzzz
けしたけどzzz

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
そら~まぁメインのパラでそー
つくったのは知り合いにパラをすすめられたからだぬ
思った以上になじんだzzz

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
フェイヨンかのぅ
たまりだしぬzzz

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
そら溜まり場さ
まったりしとるぬ
しいていうならババガヤの家もzzz

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
ヘルム!
ずっと愛用だぬ
ひよこもいいがぬん

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
初転生かなぁ
うれしかったのぅ

★Ro内で今まで一番後悔したことは?
ここじゃいえんな・・・
どろどろしてるのでzzz

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
ポタでね?
らくちん移動だぬ
GXとか使うきかいがなすzzz

★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
仲間は得たねぇ
お金を失っておりますorz

★今加入しているギルド名とその魅力は?
鬼Gと柿Gだぬ
鬼Gは私のGだから柿Gだとしてぇ
みりょくは・・・名前?

★精錬について一言どうぞ
むりむり

★ガンホーに一言どうぞ
メンテいやん

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
見捨てないで!

★一番お気に入りのSSをUPしてください
これ私のPCじゃないから今ないやzzz

★Ro内での今現在の目標は?
目標はとくにないねぇ
どのキャラでもいいから転生かしら

★ROって今おもろいの?
私はまったりたのしんどるよ~

★ROのモンスターの中で好きな敵は?
ジルタスジルタス!
理由はいわんでもわかるであろう

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
ペットもたたかってくれるといいんだがぬ

★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
装備かうさー
とりあえずパラの強化だぬ

★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
愛でるしかないべー

★今一番欲しいものは?
PC ROでならD靴かぬ

★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?
昔はそうだったかもねぇ

★ROを始めた頃の自分に一言。
もっとまったりいこうぜzzz

★RO料理で食べてみたいのは?
ミルクをのんでみたいぬ

★ROで最初にデスペナをもらった相手は?
おぼえてるひといるんかー
まぁポポリンあたりでねぇのzzz

★もしもRPをするならどんな感じ?
RPがわかりま千円

★お気に入りのNPCは?
青年だぬzzz

★今までで一番高かった買い物は?
天使cだぬー
 
★キャラデリ含め一番作った回数の多い職は?
アサとケミかなぁ
どっちも2回だが
同じ職はあんまつくらんかな私

★今マイブームな狩り場は?
モスコモスコ!

★新キャラクターを作るとしたら?(追加質問)
ガンスリンガーつくりたいぬー
前つくって一度けしてるがぬzzz

☆次に回す人5人☆
まわさな~い

というわけでバトンでござんした~
さぁさぁバトンは終わったがまだまだ続くぜ!

続きを読む

2009-03-18(Wed)

引越しへ

もう私の体はボロボロだzzz
どうも満身創痍の鬼でs
つかれたー
もういやじゃー
引越し作業におわれてるんだz
まぁ8割がたおわってるきもするがぬ
今日引越し業者から電話があって明後日打ち合わせにくるそうな
まぁ大方もってくものは決まってるし
あとは細かいものを段ボールにつめるだけだから
もってくものの打ち合わせはスムーズに進むはず
ダンボール5箱に布団とテレビぐらいかぬzzz
単身パックとかなら会社負担みたいだしこの内容に収まるようにせんとぬzzz
さーてそんなわけで順調に支度をしていってる鬼さんですが
ようやく入居先の情報がきたざんす
私がどこにいくかしりたいひとは~
直接きいておくれzzz
きいてくれれば応えるはずzzz
さて、今日は引越し作業中に発掘した懐かしきものでも紹介するかねzzz
まぁそんなに数はないがzzz

続きを読む

2009-03-15(Sun)

卒業式

昨日書いたように
私の誕生日でしたーわっしょい
昨日更新したあと誕生日の残りわすかな時間をエンジョイしてた鬼
何をしてたかは言わないでおこう・・・
冷静に考えると誕生日まったく関係ないことしてたからzzz
無駄に喘息になったとだけいっておくn

さて誕生日も終わって1日たちましたが
22歳になってもまぁあんまかわらんわなzzz
誕生日迎えるごとに劇的な変化が!ってならんもんかねzzz
そんなことはおいといて
今日は卒業式のことかいちゃうぞっ!

画像がちと多い気もするが気にしないでおくれ
気のせいかもしれないのでzzz

続きを読む

2009-03-14(Sat)

誕生日

さぁさぁ!誕生日も残りわずかとなりますた!
鬼さん14日が誕生日だったのん~
ホワイトデーなにそれおいしいの状態だn

というわけで誕生日も終わるし今日の一日でも振り返ってみるかね
ちなみに昨日の卒業式のことは明日で!
本当は昨日更新予定だったがつかれはててむりだっt
今日は誕生日のことをねzzz

昼起床
この時点で貴重な午前を失う鬼
くそぅ夜更かしするんじゃなかった・・・してないきがするのは気のせい
そんなこんなで更にお昼にボーっとしてる鬼
時間が消費されていくなか
なぜかパチンコに行くことにした鬼
いや・・・誕生日だから運いいかなと
・・・ボロマケ
誕生日に金を無くす鬼
別にホワイトデーのプレゼント返すあてもないし金なんぞいらんがねっ!
ちっくしょおおおおおおおおお
ふんだりけったりだよ!
というのも全部私がアホなだけかzzz
帰りにラーメン食って帰ってくる鬼
味・・・普通
値段・・・たけぇ!
どうやら今日は運がないようだ
そしてROして今に至る鬼

まぁ毎年こんな感じだけどねっ誕生日って!
ちなみに鬼さん誕生日プレゼントは100年後まで受け付けております
鬼さんまってる!いつまでもまってる!
というわけでもう誕生日もおわりだなぁ
今年も平和な誕生日でしたとさっ
ケーキがないのもいつものことzzz

明日は卒業式のことかきまー
訪問ありりー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
ポリンスマッシュ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権ガイドライン
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

